2011年3月31日木曜日

「エイプリルフール日本2011」に関する5つのお願いと3つの質問

「エイプリルフール日本2011」に関する5つのお願いと3つの質問

●「エイプリルフール日本2011」5つのお願い


(1)新しい日本のために、笑顔を。すべての人が笑顔になるようなふるまいをお願いします。
(2)ネタばらしはすぐにおこないましょう。本当かどうか見分けのつかないままにするのはやめましょう。
(3)ツイッター(Twitter)等で発言の際にはエイプリルフールとわかるハッシュタグをつけてください。
協会公式ハッシュタグ #4fooljp を推奨します。
(4)2011年の「エイプリルフール日本」は混乱を招くおそれのある「震災」「原発事故」に関する話題を禁じ手とします。
(5)年に一度のエイプリルフールを気持よくすごしましょう。無用なトラブルになるような話題はやめましょう。


●「すべてうそで、あってほしい。」3つの質問

「エイプリルフール日本2011」では、例年のエイプリルフール企画の投稿募集に加え、
以下の3つの質問に対するあなたの答えを募集しています。

・3月11日、あなたは何をしていましたか。
・4月1日、あなたは何をする予定でしたか。
・今、あなたはどんなことを考えていますか。

現在こちらで投稿を受け付けています。
http://www.facebook.com/topic.php?uid=192264420809227&topic=311
投稿、お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿